マイページでの「クレジットカード情報の編集」一時停止に関するご案内

2025/06/25

お客様各位

現在、マイページのクレジットカード編集画面におきまして、お客様により安心・安全にご利用いただけるよう、不正利用防止対策・セキュリティ強化を目的とした改修作業を行っております。

そのため、改修中の本画面からの新規のクレジットカード登録および、すでにご登録済のクレジットカード情報の編集機能を一時的に停止しております。

誠に申し訳ございませんが、クレジットカードのご登録におきましてはレジページのお支払方法の選択欄でも行えますので、新規カードのご登録の際はそちらをご利用ください。

お客様へはご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

改修完了予定:2025年7月末頃~8月頃予定

クレジットカード情報の編集に関するFAQ

新しいクレジットカード情報を登録したい

レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しいカード情報をご入力いただき、「このクレジットカードを登録する」にチェックを入れてご注文を確定してください。

登録しているクレジットカードの有効期限を更新したい

レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しい有効期限のカード情報をご入力いただきご使用ください。古いカード情報は、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除いただけます。

クレジットカード情報の修正をしたい

レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、正しいカード情報をご入力いただきご使用ください。修正前の古いカード情報は、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除いただけます。

クレジットカードをすでに10件登録しているが、新しいカードで支払いをしたい

レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しいカード情報をご入力いただき、「このクレジットカードを登録する」にチェックを入れずにご使用ください。

登録しているクレジットカード情報を削除したい

恐れ入りますが、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除をお願い申し上げます。

登録しているクレジットカードの情報はどこに記録されている?

ご登録いただいておりますクレジットカードの情報は、当サイトのデータベースではなく、クレジットカード決済会社にて、厳重なセキュリティのもと記録されております。


以上

世界堂オンラインショップ