マイページでの「クレジットカード情報の編集」一時停止に関するご案内
お客様各位
現在、マイページのクレジットカード編集画面におきまして、お客様により安心・安全にご利用いただけるよう、不正利用防止対策・セキュリティ強化を目的とした改修作業を行っております。
そのため、改修中の本画面からの新規のクレジットカード登録および、すでにご登録済のクレジットカード情報の編集機能を一時的に停止しております。
誠に申し訳ございませんが、クレジットカードのご登録におきましてはレジページのお支払方法の選択欄でも行えますので、新規カードのご登録の際はそちらをご利用ください。
お客様へはご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
改修完了予定:2025年7月末頃~8月頃予定
クレジットカード情報の編集に関するFAQ
新しいクレジットカード情報を登録したい
レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しいカード情報をご入力いただき、「このクレジットカードを登録する」にチェックを入れてご注文を確定してください。
登録しているクレジットカードの有効期限を更新したい
レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しい有効期限のカード情報をご入力いただきご使用ください。古いカード情報は、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除いただけます。
クレジットカード情報の修正をしたい
レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、正しいカード情報をご入力いただきご使用ください。修正前の古いカード情報は、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除いただけます。
クレジットカードをすでに10件登録しているが、新しいカードで支払いをしたい
レジページのお支払方法の欄にて、「新しいクレジットカードを追加」を選択し、新しいカード情報をご入力いただき、「このクレジットカードを登録する」にチェックを入れずにご使用ください。
登録しているクレジットカード情報を削除したい
恐れ入りますが、後日マイページでのクレジットカード情報の編集機能が再開次第、そちらより削除をお願い申し上げます。
登録しているクレジットカードの情報はどこに記録されている?
ご登録いただいておりますクレジットカードの情報は、当サイトのデータベースではなく、クレジットカード決済会社にて、厳重なセキュリティのもと記録されております。
以上