ご利用ガイド

■ご利用ガイド

新規会員登録について

■会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
■会員登録を行うことで、購入履歴、閲覧履歴の確認、お届け先の登録、お気に入りの登録等の機能の利用、およびご注文のキャンセル・変更、領収証の発行など各種サービスを受ける事ができます。

会員登録情報の変更について

■ログイン後のマイページより、以下のお客様情報が変更できます。

□ メールアドレス
□ パスワード
□ お名前
□ 電話番号
□ 配送先

パスワードについて

■パスワードをお忘れでログインができない場合は、以下のページより、ご登録済のメールアドレスをご入力下さい。
パスワード再設定ページ
※ご入力いただいたメールアドレスに、パスワード再設定ページのURLをお送りします。
※URLの有効期限は24時間となります。
※メールが受け取れない方は、迷惑メールフォルダやドメイン着信許可の設定をご確認ください。

退会について

■「マイページ>退会する」よりお手続きいただけます。
※退会後は、ご注文履歴の確認ができません。

納期について

■ご注文完了後、7営業日以内の最短日数での出荷と、させていただきます。
■ご注文品の納品日のご指定、または納品日の事前ご連絡は承っておりません。
詳しくは→コチラをクリック

お届け曜日指定、時間帯指定、荷姿等の指定その他

■お届け曜日指定・時間帯指定は承っておりません。
※出荷時に出荷完了メールをお送りし、配送会社・お荷物Noをお知らせ致しますので、お受取り日・時間帯については配送会社と、直接ご相談下さい。

■発送時の梱包形態・梱包材料のご指定は承っておりません。
※梱包については当社で行っており、必要最小限で破損を避ける方法を取っています。
※出荷時期などにより梱包に使用する材料(ダンボール・エアパッキン・梱包材等)は変動いたします。
※使用材など梱包方法の適用は、当社に一任させていただきます。

■ご注文商品について、店舗でのお受取りは承っておりません。
※新宿本店等の実店舗で、ご注文品はお受取りいただけません。

キャンセル・ご注文内容の追加・変更について

■キャンセル
□ご注文の手配開始以前では、ご注文履歴の注文詳細の「この注文をキャンセルする」ボタンよりキャンセルが可能です。
★ゲストご購入の場合は、ご注文履歴がございませんので、キャンセルは不可となります。ご注意下さい。★
※ご注文の手配開始時に、キャンセルボタンが無効となりますので、それ以降のキャンセルは承っておりません。
※ご注文の手配開始は通常、日曜日を除く朝9時を基準としておりますが、変動する場合もございますのでご了承下さい。

■ご注文内容の追加・変更
□ご注文の手配開始以前では、ご注文履歴の注文詳細の「この注文をキャンセルする」ボタンよりキャンセルしていただき、追加変更を含めた新たな注文を行ってください。(お届先の変更等も同様です。)
★ゲストご購入の場合は、ご注文履歴がございませんので、キャンセル・変更は不可となります。ご注意下さい。★
※ご注文の手配開始時に、キャンセルボタンが無効となりますので、それ以降の追加・変更は承っておりません。(お届先の変更等も同様です。)
※ご注文の手配開始は通常、日曜日を除く朝9時を基準としておりますが、変動する場合もございますのでご了承下さい。

返品・交換について

■不良品および配達中の事故による破損の場合、または到着商品が注文品と違っている場合の交換は、商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、諸経費を弊社が負担してお受け致します。
※1週間を過ぎてからの不良・破損交換のご対応はお受けいたし兼ねます。商品到着後は1週間以内に、商品をご確認いただく様お願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねますので、ご了承ください。
※特定商取引法での規定上、オンライン販売はクーリングオフ制度対象外となります。

お支払方法とお支払済ステータスについて

■世界堂オンラインショップでは、クレジットカード決済、代金引換決済、コンビニ前払い、銀行振込決済をご利用いただけます。
詳しくは→コチラをクリック
※コンビニ前払い、銀行振込決済をご選択され、ご入金をいただいた際には、30分程度でご注文履歴のステータスが「配送可能」に切り変わりますので、ご確認下さい。
※当店ではご入金確認メールなどは、特に差し上げておりません。
※ご注文確定後のお支払い方法の変更は、お受けできませんのでご了承ください。

領収証について

■領収証は、商品発送後、注文履歴に表示されます。
※ただし、お支払い方法によっては、領収証が表示されない場合があります。
詳しくは→コチラをクリック

納品書について

当店ではお届けの商品に、アカウントに登録されたお名前をお宛名とした、「納品書」を同梱いたしております。
その他のお宛名での「納品書」は発行いたしておりませんので、ご了承下さい。
★お届先がご依頼主と異なる場合でも、金額記入された「納品書」が同梱されますので、ご注意下さい。

請求書・見積書について

■世界堂オンラインショップでは、「請求書、見積書」の発行は承っておりません。
※ご登録のアカウント名宛名の「納品書」の商品同梱のみとなりますので、ご了承ください。

送料・手数料について

■送料
お買上金額が、5,400円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
お買上金額が、5,400円(税込)未満の場合、全国一律送料540円(税込)を申し受けます。
※一部に送料込みの販売価格が設定されている商品もございます。

■手数料
お支払い方法に、代引きをご選択いただいた場合、代引手数料324円(税込)を申し受けます。

配送について

■配送業者
世界堂オンラインショップからの発送は、当社が指定する配送業者が配送を行い、メーカー直送の場合は、各メーカーが指定する配送業者が配送いたします。
配送業者をご指定いただく事は出来ません。

■ご不在時・再配達
ご不在の際は、配送業者がご不在配達票をポスティング致しますので、再配達については配送業者とご相談下さい。
※再配達のお荷物お預かり期間は、配送業者が定めるところに拠ります。
※お預かり期間を過ぎると、お荷物は当店に戻され、再発送には別途送料が発生致します。

■配送以外のお渡し
実店舗でのお渡しなど、配送以外の商品お渡し方法は承っておりません。

ご注文のおまとめについて

■商品の発送はご注文ごととなります。
※ご注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんので、ご了承ください。

お届け先電話番号について

■配送時に、配送業者およびカスタマーセンターより、お届け先電話番号宛に、配送に関する確認のご連絡を差し上げる場合がございます。お届け先電話番号は、必ず連絡の取れる番号をご入力ください。

注文記録・注文履歴について

■注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】の確認ができます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できますので、ぜひご活用ください。

ポイントについて

■ポイントの付与
ポイントは、ご注文品の出荷2週間後に付与されます。
■ポイントのご利用
取得されたポイントは、1ポイント1円換算でお買い物にご利用いただけます。
ただし「送料」「代引手数料」が発生している場合、これらはポイントご利用対象外となります。

実店舗との相違について

■世界堂オンラインショップでは、掲載商品の販売価格が世界堂各店舗の販売価格と異なる場合がございます。
当オンラインショップでは、掲載されている価格が販売価格となります。
また、配送料および各種サービスも異なりますのでご了承ください。