キャンセル・ご注文内容の追加・変更・返品・交換

キャンセル

ご注文のキャンセルは、ご注文の手配開始以前では、ご注文履歴の注文詳細の「この注文をキャンセルする」ボタンよりキャンセルが可能です。
■「ゲスト購入」または「ログインしないで購入」の場合は、ご注文履歴がございませんので、キャンセルは不可となります。ご了承下さい。
当店での、ご注文のキャンセル操作は承っておりませんので、ご了承下さい。
■ご注文の手配開始時、キャンセルボタンが無効となりますので、それ以降のキャンセルは承っておりません。
※ご注文の手配開始は通常、日曜日を除くその他の曜日の朝9時を基準としておりますが、変動する場合もございますのでご了承下さい。
※クレジットお支払いの場合は、決済もキャンセルされます。

ご注文内容の追加・変更(注文のおまとめ・届先変更等含む)

ご注文の追加は、ご注文の手配開始以前では、ご注文履歴の注文詳細の「この注文をキャンセルする」ボタンよりキャンセルしていただき、追加変更を含めた新たな注文を行って下さい。お届先の変更等の場合も同様です。
■複数のご注文を一つにまとめる場合は、該当の注文をすべてキャンセルの上、まとめて新たな注文を行って下さい。
■「ゲスト購入」または「ログインしないで購入」の場合、ご注文履歴がございませんので、キャンセル・変更は不可となります。ご了承下さい。
当店での、ご注文の追加または変更操作は承っておりませんので、ご了承下さい。
■ご注文の手配開始時、キャンセルボタンが無効となりますので、それ以降の追加・変更は承っておりません。(お届先の変更等も同様です。)
※ご注文の手配開始は通常、日曜日を除くその他の曜日の朝9時を基準としておりますが、変動する場合もございますのでご了承下さい。
※クレジットお支払いの場合は、決済もキャンセルされます。(新しいご注文で新規のお支払いとなります。)

なお確定した複数のご注文を、当ショップにて一つにまとめる事は、致しかねますのでご了承下さい。

複数のご注文を同時にいただき、個々のご注文がお買い上げ5,400円(税込)以下の場合は、それぞれ送料が発生しますのでご注意ください。(お支払い方法が代引きの場合は、代引き手数料も個別に発生します。)

返品・交換

■不良品および配達中の事故による破損の場合、または到着商品が注文品と違っている場合の交換は、商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、諸経費を弊社が負担してお受け致します。
※1週間を過ぎてからの不良・破損交換のご対応はお受けいたし兼ねます。商品到着後は1週間以内に、商品をご確認いただく様お願いいたします。
※不良・破損品のご連絡はこちらからお願いいたします。 → オンラインご注文のお問い合せフォーム
お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねますので、ご了承ください。
※特定商取引法での規定上、オンライン販売はクーリングオフ制度対象外となります。