ご注文のキャンセル・追加・変更・返品・交換について

キャンセル

■ログイン会員にてご購入の場合は【手配開始】前に限りご注文履歴の【キャンセルボタン】よりキャンセルが可能です。

※ご注文の【手配開始】は午前9時を基準としておりますが、ご注文数により午後3時頃【追加手配】を行う場合がございます。開始時間は状況により変動する場合がございますが、いづれも手配開始後のキャンセルはできませんので予めご了承下さい。(キャンセルボタンは手配開始後、無効となります)

※コンビニ前払いの場合、お支払完了時にキャンセルボタンも無効となります。
※クレジットカードにてお支払いの場合、キャンセルと同時に決済も無効となります。
※「ゲスト購入」の場合、上記キャンセル操作が出来兼ねますのでご注意下さい。

ご注文内容の追加・変更(複数注文のおまとめ不可・配送先変更等も含む)

■当ショップ側でのご注文内容の追加・変更操作は承っておりません。

※ご注文内容の追加・変更等は商品手配開始前の場合、ご注文履歴の【キャンセルボタン】よりキャンセル処理を行って頂いた後、追加・変更分を含めて再注文を行ってください。(配送先の変更等の場合も同様の手順となります。)
※複数のご注文を一つにまとめる場合、ご注文を全てキャンセルの上、再注文をお願い致します。
※ご注文の手配開始時にキャンセルボタンが無効となります。以降の追加・変更等は承っておりません。
※ご注文を分けた場合、複数のご注文分を一つにおまとめする事は出来兼ねます。
※配送料・代引手数料等はご注文別に発生致しますのでご注意ください。

ご返品・交換について

■届いた商品が異なる・商品不良および破損等が発生した場合には商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。費用を弊社負担にてご対応させて頂きます。

※商品到着後1週間以降のご対応は承っておりません。お手数では御座いますが商品到着後、お早めに商品の状態確認をお願い致します。
※商品が既に開封済・使用済の場合、ご返品・交換が出来兼ねる場合が御座います。もし商品不良・破損が見つかった際には、そのまま使用せず速やかにご連絡をお願い致します。

■お客様ご都合によるご返品・交換等は承っておりません。

※特定商取引法での規約上、オンライン販売はクーリングオフ制度対象外となります。