お問い合わせ・未掲載商品ご注文・お見積もりフォーム

サイト全般に対するお問い合わせ

オンラインでいただいたご注文に対するお問い合わせ

未掲載商品のご注文・お見積り・お問い合せ(商品詳細がご不明な場合も、こちらからお問い合せ下さい。)

■ご返信は休業日(日曜)を除き、営業時間内(9:00~18:00)に順次ご対応させて頂いておりますが、メーカー確認が必要な案件等、日数を頂戴する場合もございます。

※新宿本店等店舗では、オンラインショップに関するお問合わせは、承っておりませんのでご了承下さい。

■「メールを送っても数日間返信がない」「登録したがメールが届かなくなった」という場合

まず、ご登録の「メールアドレス」をご確認の上、お間違いない場合は、ご使用の端末が迷惑メール設定によりブロックされている可能性が高いため、次の2点について設定をご確認ください。

ドメイン指定受信設定

送信元のドメイン(登録手順書などに書かれている「受信許可するドメイン」)を、受信許可リストに追加します。この設定をすることで確実にメールを受け取れます。
※受信許可するドメイン:webshop@sekaido.co.jp

URL付きメール拒否解除

本文にURLが含まれているメールを受け取れるようにします。

■お客様ご自身が迷惑メール対策を設定していない場合でも、メールサーバー側で自動的に規制されている事があります。メールが届かない/届かなくなった場合は、上記設定のご確認とともに、メールサーバーのご供給を受けているプロバイダーにもご確認ください。