メール受信テスト


ご指定のメールアドレスにメールを送信致します。
メールが届かない場合には、受信設定をご確認ください。

メールが受信できない場合

  1. 迷惑メール設定等によりメールが受信出来ない可能性が御座います。お手数では御座いますが、メール受信設定にて当ショップのドメイン「@sekaido.co.jp」の受信許可をお願い致します。
  2. メールアドレスの前後にスペース等が入っているとメールを受信することができません。メールアドレスのコピー&ペースト操作により見えないスペースが入っている場合が御座います。

◆ご注意:お客様ご自身が迷惑メール対策を設定していない場合でも、メールサーバー側で自動的に規制されている場合が御座います。「メールが届かない」または「メールが届かなくなった」場合は、上記設定の確認と併せましてご利用サーバーにお問い合わせをお願い致します。