手書き領収証発行をご希望の場合、お手数ですが下記書類をご郵送いただく必要がございます。
1) 110円切手を貼ったご返送用の封筒
※あらかじめ返送先のご記入をお願いいたします。
2)「ご注文番号(ID)」「お宛名」「但書き」を記載したメモ
※「お宛名」の記載が無い場合、初回発行と同じお宛名を記載させて頂きます。
※「但書き」の記載が無い場合、【お品代】のみ記載させて頂きます。
※「日付」の記載は必須となる為、初回発行と同一日付を記載させて戴きます。
3) 各機関発行の証明書類
「代金引換」… 配送業者の発行した領収証の原本
「コンビニ」… コンビニのお支払明細票の原本
「銀行振込」… 銀行窓口・ATMのお振込明細票の原本
「ネットバンキング」… プリントアウトした振込明細票
※領収証の二重発行を避ける為、お手元の証明書類との現物交換となります。
※クレジットカード決済の場合、証明書類は不要です。
4)額面が5万円を超える場合
200円分の「収入印紙」×1枚(切手での代用可)を併せてお送りください。
※印紙税は 3) の初回発行時に弊社より直納している為、領収証の再発行時はお客様ご負担となります。
※税法上、収入印紙は領収証発行時に弊社にて貼付する義務がございます。
※クレジットカード決済の場合、収入印紙は不要です。ただし、領収証には「クレジットカード決済」と明記させていただきます。
※上記は額面が100万円までとなります。100万円を超える場合には別途お問い合わせください。
▼ご郵送先
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル6F
世界堂オンラインショップ 領収証係
ご確認後、弊社発行の手書き領収証をご返送させていただきます。