【重要】各携帯会社の新料金プランをご利用のお客様へ

2021/04/03

平素より世界堂オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年3月より各携帯電話会社の新料金プランへ変更されたお客様につきましては下記内容をご確認の上、現在受信可能な メールアドレスへ登録内容のご変更手続きを頂きます様お願い申し上げます。

■新料金プランご契約後に使用不可となるメールアドレス
-------------------------------------------------------------
▼NTTドコモ 新料金プラン【ahamo(アハモ)】
キャリアメールアドレス [@docomo.ne.jp]

▼SoftBank(LINE) 新料金プラン【LINEMO(ラインモ)】
キャリアメールアドレス [@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp]

▼au 新料金プラン【povo(ポヴォ)】
キャリアメールアドレス [@au.com / @ezweb.ne.jp]

各携帯電話会社の新料金プランにてご契約中である場合、上記キャリアメールアドレスをご利用頂くことが出来ません。当ショップからの注文完了・出荷完了メール等が受信できない要因となりますので、予めご確認の程お願い致します。

※各携帯会社の料金プラン内容は仕様変更される可能性が御座います。詳細につきましてはご利用の携帯会社様へご確認願います。

■会員情報の変更手順
-------------------------------------------------------------
▼ログインページ
https://webshop.sekaido.co.jp/login

▼手順1
上記URLより、ログインを行います。

▼手順2
[マイページ]へ進み、[会員情報の変更]からメールアドレスの【変更】をクリック。

▼手順3
新しいメールアドレスを入力後、【確認用メールを送信する】をクリック。

▼手順4
メールを受信後、本人確認用URLをクリックして変更手続きが完了となります。


その他ご不明な点が御座いましたら、お問い合わせフォームよりご依頼願います。今後とも世界堂オンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。